サンスポHPより

ゴスロリファッションが注目され、人気急上昇中の歌手、北出菜奈(18)が、名前にちなんで毎月“7”の付く日に新曲を発表することが25日、分かった。27日の「ムーンライト伝説」を皮切りに8月27日まで13回連続で、携帯の着うた限定でリリースする史上初の試みだ。昨年、セクシー歌手、倖田來未(23)が12週連続で新曲を発売して話題になったが、数字の上では“倖田超え”を達成。今年は“エロかわ”ならぬ“ゴスかわ”がブレークしそうだ。

 北出はまず、27日に人気アニメ「セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」のカバーをリリース。続く5月7日に第2弾となる人気アニメ「うる星やつら」の主題歌「ラムのラブソング」のカバーを発表。さらに8月27日までの約4カ月間、「7」のつく日(7、17、27日)に連続で新曲を発売していく。
 連続リリースの記録では、昨年末から倖田來未が、12週連続(3カ月)で発売したのが最高。週単位ではないが、ほぼ10日ごとに13曲連続で発表するのは史上初だ。北出のファン層を考慮して、今回は携帯の着うたに限定(100円)して発売する。

・そろそろ着うたフル対応機種に機種変しなきゃならないかな。
・すっかり有名人だよな。もうラ・フェット多摩 南大沢なんかでアコースティックライブなんてしてくれないよなぁ。