@高坂SA

・車が無い、と諦めちゃダメですね。東武東上線北坂戸駅から歩いて30分でした。しかし、歩いてサービスエリアに行くとは思わなかったなぁ。
・一応ステージっぽいものが組んであるんだ。私はてっきりトラックのステージかと思ってましたよ。
・撮禁のボード多すぎ。リハからあれだと、本番の時はどうなることやら。
長谷川桃さん、赤坂さなえさんを見るのは2月12日以来。お二人とも元気そうで何よりです。太田彩乃さんは北海道に行っててお休み。ひさぶりに5on5聴いた。
・今回は小島くるみさんと長谷川桃さんがマイクを握ってました。あとの皆さんはダンサー。
カップリング(なんてタイトルだっけ?)に赤坂さなえさんが入ってたな。
富田麻帆さんは2曲。なんか益々歌が上手くなってる。やっぱすごいよこの子は。5月1日も行きたいなぁ。
・最近絶対領域にはまってるって書いてあったけど、なるほどそういう事だったのか。確かに絶対領域だね。
小林恵美さんと瀬戸早妃さんのトークが2回ともほぼ同じ内容ってどうなんよ。
・2回目、富田麻帆さんがWoDを歌ってる時に、舞台袖で盛り上がっていたcarezzaメンバーが我慢しきれず?ステージへ。あの曲は高まりますね。
・終わってから裏で富田麻帆さんと赤坂さなえさんにお疲れさんを言って撤収。雨降らなくて良かったです。