@duo MUSIC EXCHANGE

・16時から物販するって書いてあったのに、16時から準備を始めて、実際に物販が始まったのは16時35分頃。なんじゃそりゃ。会場限定なんて言われるとついつい5枚も買ってしまいました。どなたか欲しい方いますか?都内又は茨城県南で手渡しできる方ならお譲りします。
・55番でしたが何とか最前取りました。隅っこだけど。ちょうど宮下君の横らへん。
・前座にMIMITTO。何このどこにでもいそうなバンドは?いやいや宮下君は好きだけどさぁ、あれじゃあねぇ…。
・ジャズミントンの時はGO!GO!7188が解散するじゃないかっていう心配事が有ったので、ヲワカに対して何か引っかかる所が有った訳ですが、今回はそんな心配は全く不要だったので、心の底からチリヌルヲワカを楽しむ事が出来たと思います。
・ヲワカでのユウちゃんは女らしい格好ですよね。今日もミニスカートでしたよ。
・やっぱりGO!GO!に比べると激しい曲が少ないので、最前にいてもそんなに圧力は感じなかったですね。って言ってもジャズミントンの時のell.FITS ALLみたいに何の手ごたえもないって訳じゃなかったですが(笑)
・先輩の渋さと、ピンクのジャージっていうギャップがたまらなく好きです。しかし、本当に阿部さんは渋いですよね。俺とそんなに年変わらないのにさ(泣)
・この前のSHIBUYA-AXでは見事なブサイクコールを披露してくれた東京だったのに、今回のアンコールは散々だったな。我慢できずついつい引っ張っちゃったよ。でも、やっぱり早くなって潰れてしまった。ゆっくりで良いのに、何であんなに早くしてしまうんだろう?
・結論:やっぱGO!GO!7188だな!