いつか、ひーろーに…@THEATER V AKASAKA

・長い、長すぎるよ(笑)Air studioの90分の芝居に慣れた体には120分以上の芝居は長すぎる。
・話は面白かったです。去年の忍者の奴みたいだったら4回見るの辛いかも、って思ってたんですが、杞憂でしたね。あいさんの出番も多いし。
・昼公演に富田麻帆さんが来られてましたね。
・夜公演を見て分かったけど、ラスト以外アドリブばっかりやん。そりゃ120分公演が150分にもなるよ。こりゃ何公演を見てる人の勝ち(?)やね。
・あのオナラは無しでしょう。シリアス場面だっただけに、ダメージ大でした。いつまでも笑ってる降天さんをなだめる?あいさんが良いねぇ。
・あいさんに乳首とか言わすなよ(笑)
ピヴォ☆ガールの時にも思ったけど、大網亜矢乃さんって芝居経験者?喧嘩のシーンとか迫力満点でした。でも怒ってばっかりな役やね(笑)