いつか、ひーろーに…@THEATER V AKASAKA

・当初の予定通り松屋銀座抹茶モンブランを2つ購入して赤坂へ。
・昨日は後ろ半分が関係者席だったのに、今日は関係者席が少なくなってる。後ろの方が段差が有って見易い。
唐渡亮さん、昨日に比べると今日はあんまり暴れてないんとちゃいますか?説明会の場面で素麺すすってたのには笑かしてもらいましたけど。
・あいさんの奈菜子役とかも有りやと思ったりして。でもあかんな。俺正気でおられへん気がする。大体今でも最初のタケルとの絡みが許せへんもんな。マジヲタキモワル(泣)
・夜公演は最前が空いてたので最前で。やっぱ首痛いけど、ゴニョゴニョ言ってたセリフもちゃんと聞き取れたし、お顔もハッキリ見れたし、煎餅ももらえたし、満足でした。4回とも最前だったら死んでたやろうけど。
・安斎明子さんがとっても素敵♪この2日間ですっかり大好きになってしまいました。
・お風呂にファブリーズいれちゃだめでしょ(笑)あれ、最高でした!
・あいさんを見るのは正月以来だと思いますが、元気そうに演じてるあいさんを見れて良かったです。次はいつになるんですかね?って今日で終わりじゃないですよね。楽日まで頑張って下さい。