長谷川桃@カレッツァのフットサルブログより

今日は、大網チャーンと山咲ぁぃチャンが出演している『いつかひーろーに・・・』
観劇してきましたァァ(´▽`)ェーィ
とっても、楽しい舞台でした★アドリブ満載でェェ♪♪ハラハラドキドキも(笑)
こんな楽しい舞台やってみたいなァァ♂♂と思いました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

凄い、サービス精神で見ていて凄く引き込まれそうな感じがありました♪
隣と隣に座っていた、さなとぁぃちゃん、くるみと大笑いもしました(笑)
それだけ面白くてとても、良い舞台でした★

・来てたんだ。全然気が付かなかった。ってギリに入ってすぐに出てりゃ気の付き様も無いんやけどね。
・桃さん、エアスタの公演に出て下さいよ。あそこなら期間短いからフットサルへの影響も少なくてすむでしょうし、是非!