@dress TOKYO

・まさかtoutouさんがバンドを引き連れて来るとはね。かっこいいよ。でも本当は姉ちゃんがベース、妹がギターであとドラム入れたら、立派なスリーピースバンドの出来上がりなんだけどなぁ。そりゃ無理か。
・聴きなれているはずのココロの問題が凄くかっこよく聴こえる。やっぱバンド付きは違うねぇ。新曲もすごくかっこいいですよ。制服腕まくりって反則やで〜(笑) 
・バンド名募集中だそうです。普通にtoutouバンドとかじゃあかんやろうなぁ。
・やっとhy4_4yhさんを見る事が出来ました。これは面白い。こういうの私大好きです。もっと見たいしもっと聴きたいな。
・ひさぶりの崎谷来未さんは、やっぱり楽しそうに歌ってました。来未さんのステージを見てる内にhy4_4yhさんの物販が終わってました(泣)