あいWorldより

皆様、お待たせしましたー!!
久々にAir studioの舞台に出演します(^^)
本番は7月13〜17日です☆
タイトルは『奴ら 〜海よ、オレの母よ〜』
ダブルキャストなのですが、私がA班かB班かは未定です。
詳細が分かり次第、ここでもお知らせしますね♪

・ビンゴ!「奴ら」の妹役だそうです!!A班は多田明日香さんなので、あいさんは三好忠幸さん、TA☆MAさん、小林秀平さんと同じB班ですね。これはめっさ楽しみです。しかも、この週は3連休!土日月と観に行きますよ〜。15日は研修だけど、遅番なら無問題。

まさか自分があの役を演じる事になるとは思ってなかったなぁ(^^;)
油断して、一観客として観てました(笑)

・私はてっきり下見に行ったのかと思ってました。偶然ってすげーですね。
・プレイスの幽霊役のあいさんも見てみたいなぁ。