@木更津港まつり

テキ屋の数がすごいです。こんな沢山のテキ屋って見た事ないですよ。
・出遅れたからリハ見れなかった。小雨が振ってます。
・って思ってたら17時40分過ぎに出てきてリハしてました。私服のままでもええんちゃうん?
・何とか雨は降らずにライブ終了。花火もC-ZONEさんのステージの途中から始まりました。ただ雲が低くて上まで上げると見えなくなってましたが。
・D.N.Aさんは2番目に登場。ライトの位置がかなり低いので、眩しかったんとちゃうやろか?あと、音は屋外にしちゃ良い方だったと思うけど、曲が出ないとか曲順間違えたりするのは勘弁。
・見る度に歌もダンスも良くなってきてますよね。まぁ、まだまだ伸びしろは有るはずなんで、もっともっと頑張って下さい。楽しみにしてますんで。
・D.N.Aさんは4人とも好きなんですけど、今日はSAKIばっか見てしまいました。この子かっけーのな。
・他の出演者で面白かったのはノーボトム!かな。頑張って盛り上げてくれました。ノンストップでやり通したのは凄い。
谷河美羽さんが10月だか11月に新曲を出すそう。
・物販の時に、うちに転がってた豊天×サンリオコラボTシャツ4枚を渡す。レディースMサイズが何故うちの部屋に転がってるのかは言わない約束。したらIZUがキティ好きという事が判明。4人ともえらく喜んでくれたので満足して撤収。
・23日休みたいよ〜。ダメもとで言ってみようかな?
・あの子らちょっとは花火やらテキ屋やら祭気分を味わえたんやろか?ユニオンって結構管理が厳しいよな。
・帰りの木更津駅は思ったほど混んでなくて拍子抜け。ま、混まない方が良いに決まってますけど。