2006-08-15から1日間の記事一覧

@木更津港まつり

・テキ屋の数がすごいです。こんな沢山のテキ屋って見た事ないですよ。 ・出遅れたからリハ見れなかった。小雨が振ってます。 ・って思ってたら17時40分過ぎに出てきてリハしてました。私服のままでもええんちゃうん? ・何とか雨は降らずにライブ終了。花火…

8月15日

・今日は敗戦記念日。

雨だよ…

・どうやら雨が降りそうなんだが、今日は雨が降ってもやるのか?雨降ったら花火は翌日に順延みたいだけど、イベントも順延するんだろうか? ・木更津市観光協会のHPを見ると一応花火はやるみたい。でも絶対雨降るよなぁ。

℃-ute

・えりかちゃんかわいいよえりかちゃん。あの背中がたまらない。ってもう15歳か。ついこの前12歳だったのに。 ・今何cm?熊井さんとどっちが背が高いんだろう?

オフィより

8月16日からのイベントよりメンバーの若林愛は体調不良の為、出演を見合わせる事となりました。予めご了承下さい。 ・うわぁ〜、若林さんお休みですか?これは辛いなぁ。若林一推しなのに…。ってかレンさんには是非とも完全なPLIMEさんを見て欲しかったのに。…

北原愛子:もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?

遠くへ行こう もう二度と思い出さない場所へ