@リバーサイドモール

・7時前に岐阜駅着。何して暇潰そうか?
・10時15分頃現着。ちょうどBachicco!さんのリハ中。ステージがかなり狭い様な気がするけど、こういう所はこういうもんか。
・客席は見た事のある人ばっかりで、どこのサンストやねん?っていう感じ。
Bachicco!さんの衣装を見たらC-ZONEさんかと思った。
・Crossさんはあんまり喋ってくれなかった。あの福井弁丸出しのMCも聴き納めか。
PLIMEさんは、若林さん不在だとやっぱり厳しいよな。高音のパートが…。
・2回目のCrossさんは1曲削ってMCを増やしてた。いずみちゃんが自分は標準語だと言い張っていたが、どう聴いてもなまってる。同じ福井出身の高橋某さんも似たような主張をしてたけど、彼女もなまっとったなぁ。
・異常に眠いし、推しがいないしで、あまり気分が高まらない。まぁ今日は行きがけの駄賃みたいな物だから、しょうがないっちゃあしょうがないんだけど。明日奇跡が起こる事を信じてます。って無理だろうなぁ…。