@ナディアパーク

・現着。流石にKIM POSSIBLEのガチャポンは無くなってた。
・今日はid:len-level5さんと一緒に。
・今日はラジオ(って言って良いのか?)の公録って事で、ライブは無しとのこと。歌ってくれるもんだと思ってましたよ。でもあ〜ちゃんの喋りは大好きなんで、別に無問題。
・実際公録はあ〜ちゃん節炸裂でめっさ面白かったです。こんなん、並のお笑い見に行くより笑かしてくれると思う。
・公録終了後握手会に移るのかと思いきや、Perfumeを歌ってくれました。久しぶりにPerfume聴きましたよ。ええ曲やね。
・自分のあまりのダメっぷりに、もう2度とPerfumeさんの握手会には参加しないと決心した夜。