@GARY'S

・GARY'Sはスタンディングかと思いきや座りでした。入るのが遅かったので隅っこの方へ。でもこの位置スタッフ席の近くだったので結構良かったかも。これで一推しユニットでも来ていようものなら、ずっと後ろ見てただろうな。
・MCは三好さやかさんじゃないのか。残念やなぁ。
・妙にメンバーの誰それがお休みです、っていうユニットが多かったなぁ。健康管理も仕事のうちです。
・棚村社長の営業のお付き合いをしたり。俺っておいしい客やなぁ(笑)
・二人になったタッチ。二人じゃやっぱさみしいね。そのせいかギャグもいつも以上に寒かった…。でもキラキラ海岸は名曲。
・あやかさんがすごく大人な顔になってた。今までの路線じゃそろそろしんどい年頃か。
・二人とも駒大苫小牧だって暴露してましたが大丈夫なの?
PLIMEさんは浴衣改な衣装で登場。若林さんがいないと(ry。ほんとレンさんには6人揃ったPLIMEさんを見てもらいたかったです。
Chu!☆Lipsがあんなに歌うなんて…。今日一番の盛り上がりはさすがチュップスさん。
・本日がラストライブのCrossさんの2曲目を聴いて撤収。もうちょっと居たかった。もうIZUMIさん歌わないのかな?だとしたら勿体無い。ANNAちゃん、MAYUちゃんもどうするんだろう?
・奇跡は起きなかったみたい(泣)まさか、私が帰った後に何か有ったりしたんだろうか?
・レンさん、あまりお構い出来なくってすみませんでした。楽しんで頂けましたでしょうか?