女優☆座@スタジオドリームメーカー

・前回はセンターステージで、客はどこからでも観られるっていう趣向だったけど、今回は普通のセットだった。あのセット面白かったんでちょっと残念。
・最前下手側へ。ここって段差が無いから後ろじゃ観にくいだろうな。一応イスの高さには変化がついてるけど、そんなもんたかが知れてるだろうし。
・お話としては普通に面白かったです。そんなに重い話しじゃないので、気軽に見に行っても全然OKです。今日の夜と明日の昼夜やってますので、お時間に余裕が有る方はどうでしょうか?多分当日券で大丈夫なはずです。
・今回の女優さんの事をほとんど知らない私でも十分楽しめました。羽田実加さんがかわいかったな。
・宇田川真佳さんってめっちゃ昭和やん。