@サンスト

・ハローな人達がいっぱいなのかと思ってたけど、そうでもなくて一安心。とりあえずリハまで暇やなぁ。
・16時15分過ぎても2人来てないって…。先にポッシがリハして、最後にhy4_4yhのリハでした。
・今日のリハはマイクチェックの歌じゃないのな。あれ好きなのに。
・17時前にはかなりの人数に増えてましたね。特にハローな人達ばっかりじゃなかったみたい。
・佐達ちはるさんの誕生日スペシャル。って事でスペシャルデーの曲づくしでした。
・誕生日といえば由香利さんの誕生日って私と同じ日だという事に今気がつきました。
・最後のたこ焼きのネタが面白かったけど、他は今一つ。クリスマスのネタでマイクが歯?に当たった由実子さん。びっくりしました?
hy4_4yhさんが終わったら物販をすっぽかして速攻で渋谷へ。