@渋谷CLUB QUATTRO

・1時間遅れで入場。結構な人だけど満員って訳じゃないくらい。後方の柱が邪魔にならない場所を確保する。
・とても満足のいくライブでした。hy4_4yhさんの物販を蹴っ飛ばしてきた甲斐が有ったってもんです。
GOLLBETTYさんもYum!Yum!ORANGEさんも初めて生で聴いたんですが、スカバンドって盛り上がりが半端じゃ無いですね。皆さん凄すぎておっちゃんは中には入れませんわ。
GOLLBETTYさんすみませんでした。私はあなたがたの人気を過小評価していました。あんなに熱いファンがあんなにたくさんいたとは。出番もラス2だし。実は一番最初だったらどうしようとか思ってました。
・で、曲の方もCDなんかで聴くより100万倍素晴らしかった。これからも機会が有れば聴きに行きますよ。
・ラストは当然Yum!Yum!ORANGEさん。どっちかと言うとGOLLBETTYさんの方が私の好みかな。でも天てれ一輪車部のあの曲が生で聴けたのは嬉しかった。
・その他で気になったのがレトロ本舗さん。名前だけは知ってましたが、今日初めて曲を聴きました。これぞスカバンドって感じの曲でお客さんも良い感じでノってましたね。もっと聴いてみたいって思えるバンドでした。
・時間が迫っていたので、Yum!Yum!ORANGEさんのアンコールを聴かずに撤収。