@XYZ Hall

蘇我駅人大杉だったのは、サッカーを見に行く人々なのか。お陰でバスに乗り遅れたやんけ。
・あんな所にあんな大きなスタジアム有ったっけ?去年、3回はここに来てるはずだけど、全然記憶に無いです。
・開場時間間際に来て35番ってどうなんよ?
・開演時間になっても入れないって…。なんだかなぁ。
・いつまで経っても開場する気配が無いんで、帰ったろかと何回もバス停と会場の間をウロウロしながらも帰る事が出来ない自分が哀しい。
・結局1時間位遅れて開演したみたい。自分が入った時は一番手のペーソス艦隊の途中でした。
・で、フロアを見たらD.N.Aの4人が普通にペーソス艦隊のライブを見てるやないですか。しかも私を見付けて手を振ってくれるし。今までめっちゃ怒ってたんやけど、一気にふにゃふにゃになってしまいました(泣)ヲタって哀しいですよね。
・ライブの内容はいつも通りです。MCって難しいですね。
・一ヶ月以上D.N.Aさんのライブを観てなかったんですが、やっぱかっこいいやね。私は大好きですよ。ラジオも良いけどやっぱ歌って踊ってる所をもっと観たいです。
・D.N.Aさんの出番が終わったら撤収。カレーが食べたいな。
・次はまた一ヶ月先なんよね。待ちどおしいんだけど、はたして17時からの回に間に合うかどうか微妙な所。
・XYZ Hallってちゃんとしたライブハウスなのな。でも、イベントやるなら今まで通りヨーカドーの屋外イベントスペースの方が良いやろな。やっぱり色々な人が見てくれる可能性は屋外の方が高いもん。って無銭イベントをXYZ Hallじゃやらないか。