@LIQUIDROOM

・しんどいから回避も考えたけど、何とか始まるまでに現着。中は凄い人なんで開演までロビーで待機。
・正直、ここまで素晴らしいライブが見れるとは思ってませんでした。CDで聴くより100万倍伸びるあのヴォーカル。圧倒されましたよ。どうしたらあんな声が出るんだろう?いやぁ、これは売れて当然やね。まだ結成して1年経ってないのにLIQUIDROOM 2daysは伊達じゃない。回避しなくて良かったと思いつつ、7月2日のCLUB QUATTROを回避してしまったことを悔やむ。
・MCも面白い。寸劇もなかなか楽しかったし。
・良番のチケを入手するのは難しいだろうけど、後ろでも良いから聴きに行きたいと思うバンドやね。