飯田家の最期

・恵比寿からは日比谷線で北千住へ抜けてTXで帰るんですが、途中に東銀座駅があるわけですよ。今日の遅番もA班なんで止めようと思ってたのに、気が付けば東銀座駅で降りてました。って事で2回目の飯田家です。
・あ〜鍋食いて〜な〜!って気分になるお芝居です。えっ、違う?違わなくはないと思いますが(笑)
・もっくんの頭をたけしが便所のスリッパでおもくそ叩く場面で、恐らく観客全員がスカッとしたはず。
ガンダムの最終話でのアムロ・レイの台詞「僕にはまだ帰る所があるんだ、こんなに嬉しいことはない」これがこの物語の全てを表しています。
・兄ちゃんの嫁さん役の人って青田典子さんに似てません?
・あと、兄ちゃん役の人があまりにもかみかみだったのがにんともかんとも(>_<)
・うちの家はあぁいう事にはなりそうにないな。