@ゲーマーズ名古屋店

・ゲマ屋に来てみたら今日富田麻帆さんのイベントが有るとかで急遽参戦決定。アニメの話なんて全然分からんけど大丈夫なのか俺?
・急遽参戦だったのでどういうシステムか分からないけど、とりあえず富田さんのCDだけ購入して4階へ。
・まずは佐藤ひろ美さんって方とトークショー。二人の話めちゃくちゃ面白かったです。矢場とんの店舗には行った事が無い麻帆さんにとっての矢場とんはゲマ屋四階の倉庫兼楽屋だとか、その倉庫兼楽屋に在庫が増えててCOSPAさんヤバいんじゃないの〜とか、アニーの時に舞台から落っこちて脳が腫れてその後遺症で今こんなんに(どんなんや?)なってるとか面白すぎです。
・歌はカップリングの方が麻帆さんの高い声を生かせてて良かったのかなぁって思って聴いてました。なんせ今日初めて聴いたもんで。すみません。
・ライブが終わってから握手会みたいなのが有ったんだけど、佐藤ひろ美さんのCDも予約してないと参加出来ないって事だったんでゲマ屋を後にして、カレーを食べに行く。