@O-WEST

・ちょっと遅刻して行ったら一組目つうかオープニングアクト(誰やったんやろ?)が終わった所。二組目は誰やろ?と思いつつ待ってると何とコンコンさん登場。これは予想外。もう少し遅かったらヤバかったよ。
・かなりアウェイでしたね。最前にいらした人達は誰々のファンの方々だったんだろう?
・2月9日にCD出すって言ったんですよね?良く聞こえなかった。ところで肉の日って毎月29日じゃなかったっけ?
・今日のセトリは面白くなかった。はらたいら氏追悼に「ポイポイ」を演奏って欲しかったな。
・めっさ早い時間に終わっちゃったので、DVDを買ってから東銀座へ。ホイフェスタはちょっと見たかったんやけど、しゃあないな。