RETURNS

・面白かったよ〜。こりゃ明日のピスバルさんを蹴っ飛ばしてエアスタへ来そうな勢いやな。
・今回は兄貴も妹も師匠も出てこないけどしっかり「奴ら」してます。
・今回TA☆MAの新事実が明らかにされるんです。あのサンシャイン劇場でドン引きだった「TA☆MAがオカマになった理由」は実は真実ではなかった!サンシャインでのGO!JETと前作、二度もあの理由を舞台上で聴いている山咲あいさんは必ず観ないとダメですよ(笑)
・それと恒例の墨汁入りカルピスも出てきます。相変わらず体に悪そうです。
・A班があまりにも面白かったので、続いてB班も観ることにする。池之谷さんのTA☆MAがめちゃめちゃ楽しみ。
・私みたいな芝居の事なんかほとんど分からない様な奴から観ても板ちゃんって確実に上手くなってるってよなぁ。1年前のGO!JETの時に初めて見たんですが、正直あの時は(ryでしたが(笑) ちょっと贔屓目入ってるかもな?
・B班の公演を見終わったんですが、A班ほどの面白さが無いのはベンジョーズが面白くないからなんやろうな。やっぱりベンジョーズ有っての「奴ら」ですから。
・今回のA班のベンジョーズも面白かったけど、あいさんが出演してた時のベンジョーズが勢いが有って一番面白かったな。勢いだけじゃあかんけど、勢いは大切やと思います。
・反対番の役者さんがヤクザ役で出てるんだけど、A班でハゲ散らかしてた人のヤクザが全然恐くないの(笑)チョメ太郎役はバッチリなんだけどね。