サンスポHPより

野田義治社長(60)率いる巨乳軍団、サンズエンタテインメントの女性タレント17人が1日、東京・高輪プリンスホテルで晴れ着撮影会を行い、日本庭園で美を競った。
 報道陣からクリスマスの予定を1人ひとり聞かれると、野田社長は「彼氏がいる人は会うでしょう」と先制口撃。5月に舞台俳優、草野徹(38)との熱愛が発覚した山田まりや(26)は「写真も撮られてないのに、何で報道されたのか調べてみたら、リークしたのは社長だったんじゃないですか」と暴露。
 続けて「いいんですね? 堂々とデートして。同世代の女の子がお金持ちとデートしたり、結婚したりしてますが、私は本当にジミ〜に生活密着型でデートしますので。社長、軍資金下さい!!」と大爆笑を誘った。
 一方、Dragon Ash降谷建志(27)と交際中のMEGUMI(25)は「クリスマスは犬の出産に立ち会うので、仕事は入っていません」とお茶を濁すと、野田社長が「交際はそこそこ順調です」と代弁していた。2月に東京グローブ座で上演されるミュージカル「殺人者」で舞台初挑戦する。 
 また、井本操(25)と小島くるみ(21)がホノルルマラソンに出場することも決まった。

・サンズ恒例の晴れ着撮影会です。赤坂さなえさんは欠席?
こっちは写真がいっぱい。以前は右クリック出来たのに最近はダメなのか。