色々と

・猛烈にカレーが食べたくなったので、24時間営業のはずのJR秋葉原駅昭和通り口店に行ってみたら電気が点いてない。暗くてよく見えなかったがどうやら改装中らしい。ムカつく。
・怒りながらTXに乗り込む。つくば行きの普通が先発で、守谷行きの普通が次発。ちょっと待って守谷行きに乗れば良かったのについつい先発のつくば行きに乗ってしまったんですよ。八潮までは起きてたんですけど、次に気が付いたのはみらい平に止まった瞬間。やっちまった〜!と駆け足で下車。上りのホームへ移動して掲示板を見れば、次の電車は40分後。やっぱり守谷以北はまだまだ田舎だぜとか思いつつ守谷行きに乗っていればこんな目に遭う事は無かったのに…と凹む。