Final answer 鈴木とめ奮戦記 VOL .1ノンバンク殺人事件 いや、ばれるで、こりゃ。@Air studio

・すみません、起きれませんでした。遅番は必ず行きます。
・芝居の始まる前の画像にCMが入ってた。それとWaTの二人から大林素子さんに代わってた。私は素子さんが現役バリバリの頃にバレーの追っかけをしてたから、色々感じる所があったりします。
・今回の主役はとめばあさん。大橋さんのばあさんは大好きやなぁ。
・早番を見逃した事を後悔してます。明日はもう完売でしたよね。うーん残念。
・今日の一番の良席は一番左側の補助席。TA☆MAちゃんがいじけてる時に手がのびてきてたもん。座ってた女の子びっくりしてましたよ。
Air studio作品としては長い。長すぎ。帰ったら12時回るやんか(笑)面白かったから良いけどさ。
・本番中にもあったけど、あのばあさんは敵に回したくないし、味方だとしても油断がならない、おとろしい人ですよね。
日栄は分かったけど、神奈川県警の不祥事とか「最高ですか〜?」って何だったっけ?すっかり忘れてしまってますよ(泣)
・あぁ、法の華三法行!福永法源か。
・この話って結局みなこさんは法の華から抜けられてないんですよね?借金だけはチャラになったけど。それともこの時に抜けれたんだろうか?