@イトーヨーカドー大和鶴間店

・現着したらちょうどPLIMEさんのリハ中。で、良く見たらサニチルさんも来てるやん。
・前の方が空いてるから座っちゃう。前の方はファンの人達ばっかりw
・サニチルさんは13時からと15時からの2公演だったんだ。こういうのって嫌いじゃないんだよ。でもね…。
・普通あの状況でティッシュだけ貰って帰る勇気は無いよな。
・続いてPLIMEさん。若林さんがどうとかこうとか言わなければ、やっぱりPLIMEさんは上手いね。ただスタンドマイクだけはちょっといただけない。
・WILLの4曲のみ。屋内で良かったねぇ。あの衣装で屋外だったら風邪ひく事間違い無し。
・斉藤さんが小吉を「こきち」と読んだのはネタなんでしょうか?斉藤さんだからネタと言い切れない所が有るからなぁ。
・中島さんてあんな髪型だったっけ?なかなかかわいくて良いな。あと、高梨さんはあんなに黒かったっけか。
・↑中島リスペクトなのは意外にも中島さんが私の顔を覚えてくれてたから。顔を覚えてもらう様な事はしてないはずなのに。まぁ嬉しい事です。
・やっぱり人気有るよね。サインしながらの握手だから時間がかかるかかる。早めに行っといて良かった。ただ並んでるのがファンの方々ばっかりなのがちょっとさみしいね。
・今日も(も、だよな?)卓上カレンダーのおまけ付きでした。
・そうそう、握手する時は手袋をはずしてくれた方がファンとしては嬉しいよ。
・暇つぶしのつもりだったのに、結構楽しめたな。っていうかプラヲタになったりして(笑)