若林愛@八王子駅前

・20時30分開始って事だったけど、雨は降ってくるし若林さん来ないし、どうなってんだろう?と途方にくれてるところに若林愛さん到着。
・小綺麗な格好ですね。路上なんで絶対にパンツだと思い込んでたからちょっとビックリ。
・オリジナルが3曲カバーが2曲だったかな?今日はギター弾き語りだったけど、オリジナルはバンド組んでやると面白そうな曲だった。
・正直ギターはまだまだやなぁっていう感じ。ま、これは追々上達していくんだろうけど、ギターの方が一杯一杯で歌の方がお留守になってる時があったのは悲しかったな。私は若林さんの歌声が大好きなんで、ぶっちゃけギター無しでヴォーカルに専念して欲しいくらいだったりします。その点最後の最後に歌ってくれた『Next Flight』は二重の意味で嬉しかった。今のPLIMEさんじゃ歌ってくれない曲だから。
・これからもちょくちょく八王子やら立川あたりでストリートライブをやるそうです。まぁ毎回とはいかないだろうけど出来るだけ参加したいもんだ。
・あと3月4日に吉祥寺のシルバーエレファントでのライブに出るそうです。これは行けるかな。