aaa@新宿文化センター

・aaaって言ってもトリプルエーじゃなくってエーエーエーの方です。avex嫌いとか言いながらこんなとこに来てます。
・開場が30分押し。これやったらサンストでSoleilさん見ても十分間に合ったやんか。
・ほとんど関係者って感じで、ヲタ臭い人はほとんど見かけませんでした。こういうもんなのか?
・スクールの発表会って始めて行ったんですが、あんまり面白くないな(笑)当然なんだけど知らない子ばっかしやもん。そんな中、ゲストで来てたFONKが面白かった。バックで踊ってる女の子がすごい上手って言うか動きが尋常じゃないくらい激しいんですが喋ったらまんま小学生なのな。そのギャップがたまらなく好き。小学生ラッパーの裕太君のハイテンションな客煽りも最高です。
・FONK以外のゲスト。光上せあら宮脇詩音、girls on the run、Ma-Kiss、Weider Girl他。
・どうも風邪ひいたみたいなんでヴォーカル&ダンスが終わったところで撤収。