@サンスト

・4回目のM&Lさん。M&L@サンストは皆勤賞!っつっても彼女らに認識されてるどころか、ほとんど喋った事も無いけどね(泣)
・ここは日陰の分ららぽーと以上に寒い。更にお客さんがいないから益々寒い(泣)
・いや〜いつ聴いても良い声やね。姉ちゃんの高音が絶妙!
・今日は妹さんが作詞して姉ちゃんがアコギを弾く曲をやってた。中学生が書いたにしてはえらく悲しい曲。姉ちゃんのギターはなかなか慣れた感じ。芸達者な娘らやなぁ。
・次回は3月18日にサンストで。春休みは沖縄でレコーディングをする予定だとか。わざわざ沖縄でレコーディングする必要が有るんだろうか?
・あまりにも寒いのでステッカー貰って撤収。