@ららぽーと豊洲

・15時からの部に何とか間に合うかも。
・14時45分頃現着。風が有るので箱根より寒いかも。
ららぽーと豊洲のイベントスペースってステージにも屋根が無い。良い天気で良かったね。
・以前の曲も交えながらも新曲メインの内容。中島さんポジションの後ろの方で見てました。
・昨日が節分だったって事で、斉藤さんが小さい鬼のお面?着けて子供に豆を配ってました。でも全然足りないのな。最後はじゃんけんで勝ち残った男の子にお面をプレゼント。
・結構たくさんの人々が立ち止まって見てくれてたと思う。でも、物販でCDを購入してるのはやっぱりファンの人ばかり。買ってもらうのはなかなか難しい。
・今日はなんだかやけに草野さんがかわいく見えた。あんなにかわいらしい娘だったっけ?
・第3部は見ずに物販終了後亀戸へ。