@avex本社ビル8階

・12時30分集合なのに何のアナウンスも無い。これじゃただの入り待ちやん(笑)
・結局14時からイベントスタート。id:dobashiさんがもらった参加券には13時30分集合と書いてあったとか。私のには確かに12時30分って書いてあったけどなぁ。いや、良いんですよ、メンバー皆さんの入りが見れましたから。
・整理番号52番って事で4列目の一番左側へ。
・メンバーへの質問を書け、と紙がまわってくる。イベントの中で使われるんだけど、そんな事は気にせずに長谷川さん赤坂さん名指しで質問っていうか要望を記入。二人が舞台で活躍する姿が見たいって内容。
・ジャケ写の時とvelfarreとオートサロンの時のオフショットビデオ鑑賞から始まって、メンバー自己紹介、ファンからの質問コーナー、バレンタインデーが近いのでチョコ争奪抽選会、振り付け講座、メンバーからの今後の抱負、ハイタッチっていうのが大まかな流れ。途中赤坂さんのステージが2回ほど挟まってたかな(笑)
・まぁ楽しい2時間でした。何てったってマイク無しって所が素敵。少々聞こえ辛くてもマイクを通さない声が聞ける方が嬉しいもんね。
・メンバー登場の時に長谷川さんが私に手を振ってくれた、と感じたのは、私の思い上がりだろうか?
・正直、ビデオは長いと感じた。ってか、前に背の高い人がいて良く見えなかった。ま、チビなんでしようがないんやけどね。
・イベント中笑いが絶えなかった。本当に面白かった。ここまで面白いと変に歌わない方が良いのかも*1
・太田さんが自分のキャッチフレーズというか二つ名というかを募集されてましたが、「天衣無縫」でええやんか、と思った私は今でも雅〜MIYABI〜ヲタです。
・最後のハイタッチの時に太田さんと長谷川さんと富田さんからは「お久しぶり」と声をかけてもらいとっても嬉しかったです。もう忘れ去られててもおかしく無いと思ってましたから。最近サボってて申し訳ないです。
・さあ、ここまで言って貰ったのに、12日に表参道FABをスルー、なんて事が出来るのか俺?一応チケぴでチケは購入済みです。
・久しぶりと言えば、入りの時にFマネをお見かけした。髪型は相変わらずだった。でもツンツン度合いが少し弱くなってたかな?
・伊藤さんと大網さんに謝らないといけません。伊藤さんのチョコ抽選の時に私の番号52番が呼ばれてたんです。でも絶対クイズが分からないと思ってスルーしてしまいました。そしたら伊藤さん「私のチョコが嫌で黙ってるとかないですよね〜?」だって。違うんですよ、私みたいな伊藤さんの事を知らない奴が貰うよりも、やっぱり伊藤さんが好きな人が貰った方がどちらにとっても幸せな事じゃないですか。だからあえてスルーしたんですよ(笑)千奈美に伊藤さんの背番号は知りません…。それと、ハイタッチの時に大網さんの手を結構キツく叩いてしまい、「手が痺れてきた」とか言わせてしまいました。本当にすみません。大網さんの次に旧雅組が並んでてかなりテンパってたもんで…。
・MCの兄ちゃんがアンジャッシュの片方に似てたと思ってるのは私だけ?
・久しぶりって、前回はいつだったか調べてみたら、去年の8月6日のFISCO以来だった。約半年行ってなかったのに覚えてくれててありがとうです。
・最後にポスターを貰ったんですが、私のだけサインが入ってませんよ!(笑)

*1:歌いたくてもメインヴォーカルが不在だったので歌えません。