@ゲーマーズ名古屋名古屋店

・2階で通常版を購入。
・いつもは座りの現場やけど今日は立ちなんや。5列目に案内される。ま、普通に見えないわな(泣)
・整理番号を見たら55番ってさすが俺!ってここじゃ関係ないか。
・今日初めてCDを買ったのでどんな曲が入ってるのか分かりません。今晩実家で聴けたら聴きます(笑)
・何で立ちかというと、下のGEESTOREに許可を貰って跳びがOKだから立ちだったらしい。でも大丈夫かぁ?
・今日はFマネなんや。頭ツンツンですね♪
・ゲマ屋名古屋店は4回目の麻帆さん。私は3回目かな?皆勤賞ではないはずです。で今日も妖怪雨女のおかげで雨が降りましたね。過去2回はどちらも雨だったと思います。でもアスナル金山の時は雨降ってなかったね。
・歌有りMC有りの約40分くらい?だったのかな?MCに入る時に何かネタを考えてきてそうな振りだったのに始まったのは質問コーナーだった。これはこれで楽しかったから良いんだけど、あの自信満々な振りは何だったんだろう?それともそんな風に感じてたのは私だけ?
・あの床よく抜けなかったなぁ。前の方々が跳ぶたんびに揺れてるのが分かりましたもん。ちょっと酔いそうやったよ(笑)次回は確実に跳び禁だな。
・歌の後は当然握手会。どんな現場ででもいつも感心するんやけど、皆さんよくそんなに長い間喋るネタが有りますねぇ。私なんか「こんにちは」と「それは明日」しか喋れてないよ(泣)明日はマジで握手だけして帰りそう…。色々と努力が必要やね。
・昨日の夜に名古屋と三宮となんばのゲマ屋に電話をして参加券がまだ残ってるかを聞いたんですよ。したら名古屋となんばはまだ大丈夫ですよっていう返事だったんですが、三宮だけ「若干残ってます」って言われました。若干って…。なので麻帆さんの名前で一枚確保しておいて下さいね(笑)まぁ残っていると信じて朝から三宮へ移動します。
・そうそう、握手会が始まってちょっとしてから野田社長が見えられてました。麻帆さんによると髭と小島くるみさんは同じ位うざいそうです(そうは言ってない?でもそんな感じに聞こえたなぁ)。