@ゲーマーズ三宮店

・取りあえず参加券は取れました。良かった良かった。ここでも通常版を購入。
・ここはガチャガチャコーナーじゃなくてデュエルスペースなのな。名古屋店には申し訳程度のステージが有るけど、ここには何もない…。まぁ、見えないわな。
・システムを良く理解してなかったんですが、ここは握手とポスター手渡しだけなんですね。サクサクっと終わっちゃいました。
・炉火純青Tシャツ黒versionって未開封の奴有ったかな?稽古の時に着てくれるって。
・まさかここで山咲あいさんの話が出てくるとは思わなかったなぁ。あいさん、富田さんがよろしくって言ってましたよ。
・雅会を開きたかったけど太田彩乃さんのスケジュールがなかなか合わなくて開催出来なかったとか。彼女は毎週末北海道行ってたもんなぁ。でこれからは皆さんますます忙しくなるだろうから、さらに開催は難しくなりそうやね。もし雅会を開催するなら誘って下さい(笑)
・握手が終わったらFマネからちょっと呼び出し。何かマズい事したかな?と思ったら、雅〜MIYABI〜で神戸に来たのは何の時だっけ?って話でした。あれはDOMO!を配布するイベントとその前日のダンスのイベントだったよな。あの時は富田さんから大量のDOMOを渡された記憶が有りますよ。何か懐かしすぎて泣きそうになってきた。
・Fマネからも、山咲は最近どう?とか聞かれましたよ、あいさん。
志村魂に千佳さんが出る話をしてたら、うちの小林も出ますから、って言われてしまった。すみません、千佳さんの名前しか見てませんでした。
千奈美に私の携帯の待ち受けはあの神戸イベントの時の画像です。サンズの携帯サイトにアップされてた奴ね。
・握手会終了後阪神で梅田へ移動。