@ゲーマーズなんば店

・最後は限定版を購入。最初どこに置いてあるのかわからんかった。今日これからイベントをするんだからもっと分かり易い所に置いてよね。参加券の番号が94番。そんなに来るのか。
・ここもなかなかすごい所でやるんやねぇ。見えるとか見えないとかいう問題やないね。これで握手会が無かったら何しに来てるかわからへんとこやわ。
・MCはやっぱり質問コーナーでした(笑)
・MCの人が、麻帆さんが踊れるとか踊れないとか言ってましたが、もう誰に向かって口聞いてるねん!って最後尾から突っ込みたくなりましたよ、まったく(怒)
・ライブが終わっただけなのに、握手会まで終了と宣言してしまう富田さん。おいおい、ほんまに何しに来たか分からんくなるやんか(笑)
・歌とMCが長すぎたので握手会は早めで。Fマネが流してました。
・握手の時に「踊れますよね〜」って言ったら、「そうですよ踊れますよ〜」とか言いながら、この前赤坂さんと雅〜MIYABI〜の振りをしようとしたのに出来なくなってた、とか(泣)
・結論。レミゼは1回は観に行きたいなぁ。
・昨日も今日も富田さんの方から話を振ってもらって何とか握手会を乗り切る?事が出来ました。ほんとありがとね。でもほんまにええ子やわ、この子は。