@原宿RUID0

・品川駅の中の「旬風一期一会」で差し入れを購入してから原宿へ。エキュート品川は結構使えそうやね。
・入り口でマネージャーさんに差し入れを渡して入場。
・最初で最後の原宿RUIDO。昔ここでパードルが歌って踊ってたんだなぁ、と思うと感慨深いものが有ったり、何で当時見に行かなかったんだろうと後悔しきりだったり。
・既に三人組って事になっているD.N.Aさん。何が有ったかは知りませんが寂しいねぇ。
・ステージの上のMAKIさんはとても16歳には見えないよなぁ。すごく大人びて見える。そりゃ木更津駅で制服姿を見ても気が付かないっつーの。
・SAKIさんは帽子を(ry。でも帽子が似合っててかっこいいんよなぁ。
・近頃は三人とも楽しそうに演ってる様子で安心して見てられますね。益々三人が好きになっていきますよ。
・ラジオの公録なんで、ステージが終わった後に軽くトーク。結構グダグダだったな。最初に呼び込まれても出てこないし(笑)喋るとまだまだ16歳らしさが出るところがまたかわいかったりする。
・AZUさん、ほんまに緊張してた?ステージを見てる限りとてもそうには見えなかったけどなぁ。
トーク終了後まだD.N.Aさんの出番が有るのかも知れないと思いつつも撤収。何かお腹の調子が悪い。
・3月8日は平日なんで無理です。ごめんなさい。