ソリッドサンズエンタテインメント

・色々調べてみるとソリッドグループホールディングスのグループ会社の一つと言うことらしい。エクセルキューも同グループ会社。社長は野田義治サンズエンタテインメント社長なんで、急に何かが変わるって事は無さそう。
・所属タレントは伊藤あいさん、滝ありささん、井本みさおさん、倉橋沙由梨さん、吉野百美さん、南まりかさん、辰島優さん、鳥澤奈央さん、夕川真弥さん、小野美優さん。
ギロッポンのキャバ嬢のユニット*1なんかやるんや。そんなんええからまた雅〜MIYABI〜みたいなユニット組んでくださいよ。
尾関美穂さんの名前が無いと思ったら今年の元旦付けでユーズミュージックに移籍してたのか。

*1:タレント・カフェってなってるけど