@イオン水戸内原ショッピングセンター

・こういうショッピングセンターでのライブは慣れてるけど、それがバンドだっていうのが変な感じ。D.N.AさんやらPLIMEさんやらが出てきても全然不思議じゃない。
・場所は外じゃなくて施設内のイベントスペースです。auの販促イベントの一貫なんだけど、何でコンコンさんだったんだろうか?
・場所柄めちゃめちゃ盛り上がる曲はやってない訳だがそれでも店舗から苦情が来たらしい。やっぱこういう場にバンドっていうのは無理があるな。
・ヒサブリにコンコンさんを生で聴いたんやけど、また泣きそうになった。流石にショッピングセンターで泣くわけにはいかんので我慢しましたが、歌詞がストレート過ぎなんよなぁ。
・本人物販も有ったけど遠巻きに見てるだけで、物販終了後撤収。CDを買ってたのは9割5分が女の子でした。