@石丸電気

・折角の18きっぷやし内原から秋葉原へ。233番は案外若い番号とちゃうん?
石丸電気SOFT1の三階っていつからアニメコーナーになったの?以前はグラビアアイドルのコーナーだったのに。
・イベントスペースにすら入れんかった。250人だったそうです。あ〜ちゃんはAKB流れじゃろ?って言って納得してましたが、AKB流れな人が多かった訳ではないと思いますよ。そういう人々は名古屋だもん。
・ここに来る前にドン・キホーテに寄ってたそうです。NIKE AIR FORCE1が安く売ってたらしく、何であんなに安いんじゃろ?って話に。で結論はドンキはナイキの直営店だからって事に(笑)何でやね〜ん!
・いつもは握手会は華麗にスルーなんですが、今日はPerfumeさんをチラッとも見れてないんで参加。あんまり長く待たされる様だったら帰ってたかも知れませんが、Perfumeさんの握手会も速くなりましたね。以前は喋る事が無いから握手会を回避したりしてたのに、今は喋る暇すら無いもんなぁ(笑)楽チンだ。