@Zepp Osaka

・久しぶりにZepp Osakaに来たけど*1、マンションが増えとるなぁ。
・スーツ姿で開場2時間前から並んでるおっさんってどうなん?
・仕切り悪い!15時30分に開演する気ないやろ。結局、30分押しで開場・開演。
・ヘアーショーとかやるなら、シザーズリーグみたいな感じにすればちょっとは盛り上がるのに。誰かが解説してくれないと分からんよ。
少年カミカゼのSaCoさんと和教クンがモデルで出てたんやけど、めっさぎこちない。ってか歌ってくれよ。
・初マタニTV。ストファイで見たよりずっと良い。でも前から8人組だったけ?
・ここも楽しいねぇ。ヴォーカルの子が客を煽る煽る。ちょっとYum!Yum!ORANGEさんのファンに助けられてる感じは否めなかったけど、結構盛り上がってました。
・タイムアップの為Yum!Yum!ORANGEさんは見ずに撤収(泣)マタニTVさんのCDも買ってないよ(+_+)

*1:2004年8月29日のメロン記念日以来