@渋谷CLUB QUATTRO

・現着したらketchup maniaさんの真っ最中。フロアがどえらい事になってましたよ。私にはあの中に入る勇気も元気も無いです(泣)
ketchup maniaさんのライブってまだ3回目だと思う。前に見たのが今みたいにメジャーになる前やら、完全アウェイの広島やらだったので、ここまで盛り上がったketchup maniaさんのライブを見たのは初めてです。元気があればフロアに降りて行くんやけどなぁ…。
ketchup maniaさんの移籍第一号アルバムのレコ発にGOLLBETTYさんが一緒に回るんだって。こりゃ行かなきゃウソでしょ。でもツアーのスケジュールがまだわからへん。
GOLLBETTYさんの時はおっちゃんちょっと頑張ったで。後ろの隅っこの方とは言えフロアに降りて若い子らと一緒に跳んで跳ねてしてみました。流石にモッシュの中には入れませんが…。でもめっさ楽しかったです。ほんまにスカの現場は楽しすぎ。
・一回肩車の上に乗ってみたい(笑)
・終演後ツアーのチケを先行発売してたので、5月26日のHEAVEN'S ROCK宇都宮と5月27日のCLUB 24横浜を購入。したらA1番とA5番なんて良番が来てしまいました。でもこんな良番貰っても無駄やなぁ(笑)
・レコ発ツアーの時にketchup maniaさんは大人の事情で新しいアルバムの曲しか出来ないそうです。けちゃっぷmania時代の曲も聴きたいのにね。ま、しゃあないけど。
・無駄な幸運その2。GOLLBETTYさんの前に出てたSNAIL RAMPさんのピックをGET!って俺の趣味じゃないんですが…。GO!GO!7188さんなら大喜びなんだけどなぁ。