@恵比寿LIQUIDROOM

・2日連続で仕事終わってから都内ライブ参戦。しんどい。けど楽しい。
・今日はムラマサ☆さん。20時前に現着して空きロッカーを探してたら、175Rファンの女の子が「今ちょうど175終わったとこですよ。ギリセーブ」言うて教えてくれた。で、175Rだけ見て帰るそのねえちゃんのロッカーを譲り受ける。ねえちゃんありがとう!
・フロアはすごい熱気と人人人。さすがムラマサ☆さんやね。Yum!Yum!ORANGEさんの時より多い。
・今日は昨日以上に跳んでましたよ(笑)ムラマサ☆さんのライブってほとんど初めてみたいなもんなんやけど、めさめさ楽しめました。これは当分スカの現場から離れられそうにないです。
・ほんまにほんま、楽しすぎです。仕事をほったらかしてこんなに楽しんでてええんやろか、ちゅうくらい(笑)
・いい加減スカダンスを何とかしやんと。めっちゃぎこちない動きしてた(泣)
・『午前五時の汽車に乗り』が一番好きなんですが、もうずっと跳びっぱなしでした。
・新曲『CAN'T SLEEP BUT...』初披露。聴かせる系ですね。
・アンコール下手くそやなぁ…。あれじゃ出るに出られへんで。
・次のレコ発ツアーのファイナルが6月29日にまたLIQUIDROOMであるとかで、先行発売してました。並ぶのが面倒くさかったので買わなかったんだけど、行く方向で。でも遅刻確実なんで一般発売狙いで十分。
・替えのTシャツを購入して着替えてから撤収。女の子の前で着替えてました。申し訳ない!
・明日は御茶ノ水で会社の飲み会。3日連続で仕事終わってから都内行きだ…。