@Electric Lady Land

・よく考えたら、1Fに入るのって初めてやなぁ。今までは全部3Fやったもんな。
・当券無事に買えました。449番やけど入れればそれで十分。
・対バンの皆さんは男ばっかりでしたね。なもんでGOLLBETTYさんの出番まではひたすら暇(泣)なんで名古屋にもketchup maniaさんを呼ばんかね。
・お客さんの9割9分が56ファンじゃないか?ちゅうくらい、前も後ろも右も左もGOLLBETTYさんのシャツやらタオルやらを装備した人ばっかり。こんな状況で盛り上がらない訳が無い。もうこれ以上の盛り上がりが有るのか?ちゅうくらい、めちゃめちゃ盛り上がってましたよ。人がガンガン発射されてました(笑)私ですらモッシュの中に突入しかけましたからね。危なくメガネをぶっ飛ばすところでした。
・ほんと楽しかった。22日のダイヤモンドホール行くか?
・小恋指の時に小指を結んでくれた見知らぬにいちゃんありがとう!めっちゃ嬉しかったで。
・終わって外へ出たら雨が降ってる。明日の花見は大丈夫なのかと心配しつつ撤収。