@なかの芸能小劇場

・現着したらちょうどとうふのネタが終わったところでした。一番後ろの野田社長のそばで立ち見。
・ウメさんオモロすぎ。さすがファイナリストやな。って今日初めて見たんやけど。ウメさんのネタを見ながら社長がみさおさんに何かダメだししとったな。同じボードネタならこれ位…みたいな事が聞こえて来た。
・演劇部のネタのコンビと山の手グリーンの人と演歌歌手の人がオモロかったなぁ。アンケートで○を付けたのはこの4組。
・Wあやのさんのコントは良いねぇ。ネタも良いけどコントって言うより十分芝居になってるもんな。漫才よかコントの方がいいね(漫才の方もあんまり見た事無いけど)。
・HaHaHaさんは長谷川さんと赤坂さんのタイミングが合ってない様な気がしました。赤坂さんの突っ込みが長谷川さんの喋りにかぶってるねんな。
・ニュウ2さんは前に見たときとネタが被ってたんでそれほど…って感じでした。
・とうふの二人は企画の部分しか見れてないけど、結構おもろそうやな。同じネタを繰り返すなんてあほなのか大物なのか(笑)
・そんなとうふの二人も後ろで社長にダメだしされてました。で、社長の話が終わったら当然「ありがとうございました」って挨拶するわけですが、なぜかその姿が「タイムアウト終わりの大木先生と扇城の選手」みたいに見えました(笑)
・企画の、実は私Fカップなんです、とかやってた時に社長が反応しまくり(笑)何て言ってるかは聞き取れなかったけど、とうふさん&みさおさんが突っ込まなかった事がご不満だったようだ。
蹴竹G中村摂さんも出番前に社長へ挨拶に来てました。で、初めて摂さんのネタを見たのですがどうもイマイチ。急造コンビみたいだったけど、それだけのせいでは無いような…。
・早く帰りたかったので出待ちはせずに、でもFマネにだけは挨拶をして撤収。
・そうそう、017レイナさんの一発ギャグはなんとかならんのかなぁ…。特技が一発ギャグって聞いた瞬間にマジかよ?って突っ込んでしまった。