富田麻帆@カレッツァのフットサルブログより

最近、変なタイミングで寝てしまうんです!
次が下りる駅ってわかってるのにそこで寝てしまって2・3駅乗り過ごしてしまうのてす。(-.-;)
そんなことを2日続けてやってしまいました。
はぁ・・ばかだな。

・私もTX乗って帰る時柏の葉キャンパス駅を出たあたりで寝てしまう時があるけど、守谷から先へ行ったのは1回だけ。あの時は新潟でGO!GO!7188さんのライブに参戦してムーンライトえちごで帰ってきた時やからしゃあないっちゃあしゃあないよな。

最近、新聞を取り始めました〜。同じ役の菊地美香ちゃんに紹介してもらって、“手が汚れない!”のキャッチコピーのSANKEIEXPRESS!

フジサンケイグループ最高!私は産経新聞とってます。