@横浜BLITZ

・OAを含めてGO!GO!7188さんは3番目。お台場に行ってたら確実に間に合わなかったな。
・2階D列2番の席やったんやけど、ステージの両サイドに立ち見出来そうな所が有ったので(ほんまはあかんのやろうけど)そこのノマさん側で。何人か他にもお客さんが居たけど、うるさくしてたのは私だけ?
・短いけど熱いライブやった。新曲も聴けたしまず満足です。ただ、持ち時間が約40分って事でMCはほとんど無し。中島さんとターキーさんの声聞いてないで(泣)
・ノマさんめちゃめちゃかっけーよ。結婚してますますカッコよくなってるよ。
・ノマさんはしきりに「赤坂BLITZ」を連呼してしまい、もうフォローのしようもありません(笑)楽屋で「また赤坂BLITZが出来るんだって」という話をしてたから、と言い訳されてましたが、中島さんの武道館3階席発言よりひどい(笑)
・こういう対バンの時はどうしてもポピュラーな曲が多くなってしまうのは仕方ないよなぁ。私も「赤いソファー」聴きたかったです。
・GO!GO!さんの出番が終わったら即撤収。最後に出てくるやろか?まぁえぇわ。