アニー@青山劇場

太田彩乃さんを観に青山劇場へ。当たり前やけど子供ばっかりやな(笑)
・まさかこの私がアニーを観に来るとはね〜。この日記を書き出した頃には考えられない事だよ。雅に出会わなければこんな機会無かったやろなぁ。
・あぁ、これは面白い。ハマる人達がいるのも分かるわ。タップのコーナー?が特にいいね。あそこはアドリブなんかなぁ?めっちゃ面白かった。
・内容的にはあんまり子供向きの話じゃないよな。少なくとも1933年のニューヨークがどういう状況にあったのかが分からないとついて行けないと思う。
・彩乃さんの出番はそんなに多くないです。
・彩乃さんのファンって人は見に行かない方がええよ。彩乃さんチュ〜したはるからな(笑)
・実際に舞台を観ると富田麻帆さんが言ってた事が分かった。ベッドの上で寝ちゃったっていう話。気持ちは分からんでは無いけど、あの状況で寝れるっていうのは大物の証しやな(笑)
・終わったら15時過ぎ。carezzaさんのファン感に行く時間も無かったんで飯食って横浜へ。