@CLUB CITTA'

・今日はCITTA'の広いステージを半分に仕切って、片方が演奏中にもう片方はセッティングをするっていうツインステージ。去年のこのイベントにPistol Valveさんが出てたらしい。
・13時開始で21時頃までやるのに再入場不可って厳しくないか?
SKULL CANDYさんは2番目に右側のステージに登場。結構人が集まって盛り上がってましたよ。でも七つ星が聞けへんかったのは残念やな。
・CITTA'は広いから良いね。ちょっと後ろの方でいつものぎこちないスカダンスを踊る。ちょっと動いただけで汗だくやわ。
・明後日はどうするかなぁ?
・15時30分頃にちょっと早いけどCXへ移動。したら川崎駅でvin-gさんとはぐれた。