@CX前

・現着したらすでにメンバーがステージの上に。そして結構な数のお客さんが。急遽2ステージになったんか?とか慌てたんですが、何の事は無いリハの始まる所でした。
・何だかんだで本番が始まる頃にはセンターからちょっとcottonさんよりの2列目まで行けました。
・ここで再びvin-gさんと合流。他にもPistol Valveのエラい人達がいらっしゃいました。皆さん集まるのって久しぶりじゃないですか?
・あれだけ離れてるとアンドー!指差しも恥ずかしくなく出来るぜ。最近アンドー!さん恐くないし(笑)
・Fo-Foで煽り入れてたけど、めっさ言いにくい(泣)まぁあぁやって煽らないとお客さん声出さないからね、どんどん煽っちゃって下さい。アンドー!さん。
・Fo-Foは盛り上がるねぇ〜。スカダンス出来るし、リリアさん指差し有るし(笑)名古屋行きたくなってきた。
・ラム・アスカさんについて。彼女のトロンボーンは弱いって常々思っていた私ですが、今日は気合入ってましたね〜。今までソロの時に息切れしてた事があったけど、今日はきっちり音が出てたと思う。
・握手は券が余ってた様なので通常版を買って参加*1。でも「頑張って下さい」しか言ってない。本人様に認識してもらってれば話す事も有るだろうけど、ねぇ…*2。ただリリアさんは「ライブも来て下さいね」って言ってくれたんですよ。いやぁ〜嬉しいッス。勿論行きますとも。半休取って行きますよ。ついでだから名古屋も行きますよ。
・結局握手会の終わりまでCX前にいました。有明コロシアム行かないとあかんのに。

*1:ラスト6枚くらいやったから、全部買って何周もしたろかいなとか思ったけど、喋る事無いからやめた。お金は大事だしね。

*2:そう言えばラムさんには「今日は気合入ってましたね〜」って言ったな。