@千葉LOOK

・みんなめちゃめちゃ忙しいのに17時30分頃に退社して千葉へ。皆さんすみません。
千葉LOOKには20時前に到着。2番目のバンドの最中って事で何とかセーフ。しっかし本当に狭いな。ここでGO!GO!7188さんが演ってるって信じられへん。
・3番目にGOLLBETTYさん。g-yunさんの声がカスカス。どないしたんやろ?
・箱の後方にいたんですが、モッシュとダイブとスカダンスが渾然一体となったわけわからん楽しさでした(笑)あの低い天井で良く肩車するなぁ。すごいすごい。
・あっと言う間に最後の曲。やっぱg-yunさんの声が出ないから短めなんかなぁ?でもそれを補う様にフロアが声出してましたよね。ちょっと感動。
・トリは当然ketchup maniaさん。今回はモッシュゾーンで頑張ってみました。最近体力が復活してきたみたいで、前みたいにライブ中に気持ち悪くなる事が無くなってきました。おっさん臭いこと言うけど、やっぱり元気が一番やで!
ketchup maniaさんの間の事は殆ど覚えて無いです(いつもそうだけど今日は特に)。あんまりにも楽し過ぎて。
・今回のツアーは大人の事情で以前の曲はやらないとか言ってたのに、何のことはない、以前の曲もやりまくりでしたよ。嘘つきや〜、でも嬉しい(笑)
・今日のアンコール最高でした。皆さん良く考えるよなぁ。あの曲が来るのは当然だけど、みんなで歌うとは思わなかったです。そりゃHiroさんもビックリするわ。
・終演後はケチャの物販で東京ワンマンのチケとポロシャツとツアーTシャツとタオルを購入。Yosei君に最強セットやないですか、とか言われる。
・56の物販は明日にして撤収。
・そうそう、GOLLBETTYさんのタオルは出番までに売り切れたそうです。欲しい人は早めに買わないとダメみたい。