@HEAVEN'S ROCK宇都宮

・けちゃ&56以外の対バンが3バンド。終電までに終わるのか?
・この箱は良い箱だな。ライブハウス自体は地下なんだけどロッカーと物販が1階にあるんで、物販済ましてロッカーに入れてからライブが楽しめる。どこもこうやとええのに。
・今日もg-yunさんの声がカスカスなのでGOLLBETTYさんが先でketchup maniaさんがトリです。
GOLLBETTYさんは昨日と全く同じセトリやったよな。何にしても短い。g-yunさんは私のせいや言うてました。早く喉の具合が良くなるといいのにとは思うけど、ツアーやりながらじゃ無理やろうなぁ。
・喉の調子は悪くてもMCは絶好調です。Hiroさんはええにおいするのに、うちらはくさいといか(笑)
ketchup maniaさんも昨日と一緒なんかな?昨日の事を覚えてへんからようわからん(笑)一緒やったような気がする。
・今日は最前で見てました。もう最高なんやけど、あんまり圧力来ないんよね〜。で、アンコールが終わって後ろを見たら人がえらい少ない。確かにGOLLBETTYさんの時でも後ろにはちょっと余裕が有った。しかし、けちゃが終わった後はかなり空いてた(メンバーがステージから降りてすぐ振り向いたんですよ)。この辺がLIQUIDROOMO-WESTの差なのかねぇ(泣)
・でも私的にはこれ以上ないってくらい盛り上がりましたけどね。
・自分の終電に間に合いそうなので、着替えもせずにJR宇都宮駅へ。